《つなぐ》東京公演のご案内

出演情報

駒込・上中里・西ヶ原が最寄り駅となる滝野川会館小ホールで、8/26(土)夜に原爆俳句集『広島』を底本とした朗読モノオペラを上演させていただくこととなりました。被爆当時16歳でらした伊達みえ子さんの体験談、句集を受け取った若者たちの言葉も交えて構成した、ドキュメンタリーのような作品です。

この取組みは先日、読売新聞・中国新聞でも紙面を大きく使って取り上げていただきました。また、TBS系列のRCC中国放送でも11分ほどの特集として取り上げていただきました。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/596765?display=1

よろしければ、皆様方にもひろくご覧になっていただければと願っております。

公演についてのお問合せ、チケットのお申し込みはアクションつなぐ事務局 actiontsunagu@gmail.com までお願いできれば幸いです。また、邑書林オンラインストアからもお申し込みいただけます。
http://youshorinshop.com/?pid=173186096

皆様方と平和を考えるひとときをご一緒出来れば嬉しい限りです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました