5/5 木下牧子作曲『不思議の国のアリス』

出演情報

5/5のこどもの日、木下牧子先生作曲のオペラ『不思議の国のアリス』に女王役で出演いたします。

研修所の仲間たちとの演奏団体、オペラカッフェマッキアート58企画のオペラです。皆様へのご恩返しの公演です。

チケットは感染防止対策の一環として、電子チケットの取り扱いとなっております。こちらのリンクからお求めになっていただければ幸いです。操作が難しいお客様は、info@sayu-kogure.com (小暮)または operacaffemacchiato58@gmail.com(オペラカッフェマッキアート58事務局)までご一報ください。

オペラ『不思議の国のアリス』 in東京 - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット

なお、本公演は公益財団法人さわかみオペラ芸術振興財団様の「みんなの寄付」で、ご支援をいただきました。この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございます!いい公演になりますようにつとめてまいります。

音楽活動支援(みんなの寄付)|さわかみオペラ芸術振興財団
「未来につながる音楽文化を育てる」ための、音楽家支援制度です。支援者と音楽家を「寄付」というかたちでつなぎます。応援したい音楽活動を選び寄付する「個別案件型」と、寄付先を財団に一任し寄付する「助成型」がございます。皆さまからのご支援をお待ちしております。

風薫る五月、皆様方にお会い出来ますことを楽しみにしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました