午後の小さなコンサート@ソフィアザールサロン

音楽のこと

ご縁をいただき、駒込のソフィアザールサロンさんで、毎月第三木曜の午後に「午後の小さなコンサート」を持たせていただくことになりました。ピアニストはソフィアザールの遠藤恵美子さんです。

あらためて、深く感謝申し上げます。とても嬉しく、そして身の引き締まる想いです。

当初は、私が歌わせていただくのを中心にしつつ、最後に1曲ほどを皆様とご一緒に歌う…という会を、遠藤さんと構想しておりましたが、昨今の情勢を鑑みて、ミニコンサートをお聴きいただくという形式を取らせていただくことになりました。通常の対策はもちろんのこと、合間に換気タイムを入れるなど、感染対策を十全にお届けいたします。

初回は2022年1月20日(木)14:00開演。入場料は1,500円です。山田耕筰、シューベルト、ベッリーニの歌曲、そしてイタリアオペラのアリアなどを歌わせていただく予定です。

今後は遠藤さんのレパートリーでもあるドイツリートの演奏機会も増やしていく予定です。《女の愛と生涯》など、いまからとても楽しみです。

お申込みは、 info@sayu-kogure.comまで。お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました